プロフィール

はじめまして、モノリンです。

普段は自営業でパソコンを使う仕事をしております。

簡単な職歴

大学を2年で中退後、アルバイトをしていた会社に正社員として入社。

アルバイト時からの経験を評価され管理職に昇格。

8年間勤務したのち、起業することを決意して退社。

個人事業主でしたがアルバイトを10名採用して業務開始。

多忙な中、うつ病を発症してしまい、やむなく廃業することになる。

5年ほど派遣社員などをしながら療養したのち、再び個人事業主として起業して現在に至る。

ブログを始めた理由

今までの経験を少しでも誰かのために役立てたいと思い、ブログを始めました。

ブログの経験はまだまだなので、少しずつ確実に成長していきたいと思います。

お時間あるときにでも、ブログ見ていってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました